2013年12月10日

生活するのが大変です。

体に対する負荷に対して、わたいにとって考えなくてはいけないと思っている。ふかを書けることにより、体の意識下は選定の体の使い方を意識する方法がわからないと関連してくると思うので、先ほどテレビで見たいのですが、スポーツの中で、如何してスポーツだと意識できるのか?

疑問があるかもしれないのですが、スポーツをするとき、負荷をかけることにより体の意識下が起こることがある。ふかとは何かと疑問に思う名かもしれませんが、ここではとりあえず動きに対する抵抗が起こり、負荷がかかり疲れが起こってしまう。

そのために関節が痛くなったり、座ってから立とうとするときに、体全体が痛くなるのですが。生活するだけでも本当に大変です。



Posted by 流星犬 at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。