2013年09月26日

自分緒生活スタイルのために

新しく購入した手帳。これから先の人生のプランを書き写すためには必要な要素だと思っています。たとえば、視覚所得を目的とするなら〇年までに所得するとか営業成績ナンバー湾になるなど、どんな目標でも一向に構わない、手帳に書き込んでみるので、プライベートの夢もいいだろうし、マイホーム購入、高級リゾートのヴィラに滞在するなど、やりたいことなら何でもいいはず。手帳に書くことによって常に目的を意識して達成するためのモチベーションとなる。

自分独特の生き方をしっかりと導いていくことが大事なわけなんですね。手帳も自分のプランを組み立てるためにはすごく大事になるという言うこと。



Posted by 流星犬 at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。